繊細さんな美容師の日常🌿

平凡な日常の中で楽しみを見つけたい!

カールがしっかりキープされるマスカラ下地👀

 

f:id:ponpocopi:20211118111318p:image

以前、@cosmeさんの応募で頂いた

マスカラ下地です。

 

コロナ前までは何年もまつげエクステ

していたのですが、なかなか外出も出来なくなり

マスカラを何十年振りにする事にしました!

 

その時に、このマスカラ下地がある事を

思い出して使ってみたら凄く良くて

ビューラーと下地だけでもナチュラルに

作れるし、マスカラをするとよりぱっちりに

なるわけです!!

 

そのマスカラ下地がコチラ✨✨

f:id:ponpocopi:20211118112432j:image

 

【 ettusais(エテュセ) エテュセ ラッシュバージョンアップ マスカラ下地 6g  】

 

しかもカールも夜までしっかり残ってて

わたしは2本目リピートしております笑笑

 

f:id:ponpocopi:20211118114815j:image

コームタイプだからまつげ1本1本に塗れるし

下まつ毛が細い方でも先端で塗れるからよき👏

 

なのですが、、、

 

調べたところ廃盤してしまったらしく

今はパッケージが黒になってるみたいで

コームの部分が長くより塗りやすくなったようです🙌🙌

中の成分は同じようですので

また、使い切ったら購入してみようと思います!

 

何を買おうか悩んでる方は是非

使ってみてください☺️🌷