繊細さんな美容師の日常🌿

平凡な日常の中で楽しみを見つけたい!

innisfreeのハンドクリーム🕊

f:id:ponpocopi:20211120150219p:image

 

 

こんにちは!

 

 

冬になって空気が乾燥してきましたね🍂

 

わたしは職業柄 " 水 " を良く使います

 

先日、誕生日に友人からプレゼントを頂きました!

 

それがコチラ✨✨

f:id:ponpocopi:20211120144300j:image

f:id:ponpocopi:20211120144314j:image

 

今、韓国コスメブランドで話題の

"innis free " です🙌🙌

 

わたしはinnis freeはメイク用品だけかと

思ってましたが、ハンドクリームもあるんですね!

 

12月になるとハンドクリーム必須の

わたしからすると期待はしていなかったのですが

使ってみたら

 

・クリームの伸びの良さ

・しっとり感

・みずみずしさ

・ベタつきの無さ

・香り

・香りの持続

 

わたしの理想のクリームでした!

完璧すぎる〜😳

 

f:id:ponpocopi:20211120145702j:image

こちらが香りです🌷

 

ハンドクリーム自体も小さくて

持ち運びが良いのがまた使いやすいですよね☺️

 

種類も10種類あって香りも違うようなので

気分によって好きな香りを楽しむのも

楽しそう!!🥰

 

わたしもリピートして買いたくなる

ハンドクリームの紹介でした🦔🌱